商品紹介|農事組合法人 らんざん営農
らんざん営農 特別栽培米

食事はご飯が大切。毎日食べるものだからこそ、こだわりたいものです。美味しいお米は、深い味わいと、粘りのある歯ごたえ、そして艶が違います。


らんざん営農 特別栽培米 美味しいお米のふるさとで丹精こめて育てたお米,ぜひ一度ご賞味ください。

価格表はこちら

特定商取引法に基づく表記






嵐の華 コシヒカリ

嵐の華 コシヒカリ

お米の王様と呼ばれるコシヒカリならではの炊き上がりの美しい輝きと香りの良さはもちろん、もっちりとした強い粘り気と旨みの強い味でお客様から長く愛されている人気のあるお米です。

嵐の華 彩のきずな

嵐の華 彩のきずな

大粒で光沢も香りも良くふっくらもっちりとした粘り気と甘みと旨みのバランスがとれたなめらかな食感と口当たりの良さが様々な料理との相性が良いと評判の人気急上昇中のお米です。

嵐の華 彩のかがやき

嵐の華 彩のかがやき

大粒で光輝くつやと香りにふっくらもっちりした粘り気とさわやかな甘みと旨みのバランスがとれた口当たりの良さが世代を問わず好まれる人気のあるお米です。


嵐の華 ミルキークイーン

峰の雪もち(もち米)

嵐の華 ミルキークイーン

「低アミロース米」です。低アミロース米とは「もち米」と「うるち米」の中間のお米です。コシヒカリよりも強い粘りのもちもちとした柔らかな食感と旨みの強い味は冷めても食味が変わらず美味しくいただけると人気のあるお米です。


峰の雪もち(もち米)

毎年、年末に完売になることが多い人気のあるお米です、お祝い事、お正月、お彼岸用等にいつでも量り売りをいたしております。





弊所での直接販売のほか、宅配便発送も承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。



らんざん営農産 玄米30kg 価格表(税込)



特定商取引法に基づく表記

前の画面に戻る






嵐山町ふるさと納税の感謝品として
らんざん営農のお米が認定されました




原料に私達が育てた大豆も使用されてます



【嵐山町旅の達人】嵐山町観光協会(埼玉県) 公式ポータルサイト
当組合は嵐山町観光協会会員です